残暑が舞い戻ってきたようです。
でも、夏太り解消のため、ウエイトコントロールを続けよう。

暑い中、ビックカメラにデジカメを買いに行きました。
カメラ売り場で買いたいカメラを使ってみたいと思い、
展示してあったカメラを手にとってスイッチを入れて見ましたが、
電池が入ってなく、店員にその旨を告げました。店員は電池を探して
カメラに入れてみたが、電池が良くないのかなかなかカメラが作動しません。
その内私も嫌気がさして、売り場をうろうろしていました。
いつまでたっても店員から声がかからないので、くだんの店員を見つけて
「どうなった」とききました。店員の声は「ううん、ダメ」でした。
この店はカメラを売る気があるのか、店員の教育はどうなっているのか、
唖然とするばかりでカメラ等どうでも良くなり、帰ることにしました。